FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の王 チャレンジモード 緑おでん攻略

 
 
 
先日のやっと復活したエヴァコラボで
緑オーディンが念願のスキルマ になったので、
テクダン5倍開催中でフレンドにエキドナたくさんいるこのタイミングだし、
神々のチャレンジモードやってみることにしました。




kamigami_chall_001.png

フレンド全員ハイパー。
素晴らしい。

私なんてゼウスも麒麟も未だスキルレベル1。

ゼウス2体でもよさそうでしたが
スキルマの麒麟さんがフレンドにいたので。






kamigami_chall_003.png

イザナミ降臨チャレンジモードの神々
緑おでんがリーダーとして活躍できる二大舞台( ゚Д゚)

道中は攻撃ターンかぶってるのから倒してって
HP満タンをキープしつつ
エキドナ使うタイミングはゼウスのみ。

威嚇中に全回復して
HP満タン状態で一発攻撃もらい、そこからまた威嚇して回復・・・・の威嚇ループ。
ゼウス、麒麟、おでんのスキル溜まり次第使う。

ボスのゼウスにはほぼ1しかダメージ与えられないし、
光2コンボ、火2コンボとかしても微々たるものだったので
左3人のスキルでしかダメージは与えられないけど
威嚇のし忘れとHP満タンキープし忘れさえなかったら負けることはなかったです。

全員スキルマ高レベルでプラスも振ってたら間違いないですが、
ゼウス、麒麟は割合ダメージだし、
エキドナ3体さえスキルマだったらなんとかなりそうでした。






kamigami_chall_004.png

天ルシ全盛期(自分の中で)以来久々の耐久パ。

最初に神々クリアしたのも天ルシ耐久パだったと思う。
天元は天ルシ でしたが神々も・・・・たしか。

元々安定重視の耐久パ好きだし、
いつも 神々はキルアパで2、3分 で回ってるのに
このパーティだと30分くらいかかって
いつもの神々が別のダンジョンみたいでなかなか楽しかったです。

(1度だけだから楽しいけど、何度もやるのはいやですがw)





kamigami_chall_005.png

星空の聖域の神々以外のところは
そのままオーディンリーダーでエキドナ減らして
ゼウス増やしたり天ルシ入れたりして時間短縮させてクリア。



これ以外のチャレンジモードは
スタミナ余ってるときとか地味に下から進めてて、陽炎の塔までは制覇しました。

テクダンはまだノータッチです。



チャレンジモードは耐久じゃなくても
リーダーのしか倍率乗らなくてちまちま面倒なので
負けた時最初からやり直すショックは高そう(´゚ω゚`)

ただスペダン地獄とかと比べてスタミナ消費が少ないのが救い・・・・かな。




▼ 地味にランキング参戦中ヽ(`・ω・´)ゝ
 
全然話違いますが、
ボンレスハムが「boneless(骨のない、骨抜きの)」から来てるのを昨日知った・・・・(´゚ω゚`)

99+99+99=?



関連記事
スポンサーサイト

バットマンコラボ、やっと安定周回。 «  | BLOG TOP |  » 闇の魔剣士、初期状態のままスキル上げとなんかいろいろ。

Time is Money!

カテゴリ

むかしむかし (3)
vs.降臨(&素材) (18)
ガチャ1回500円 (9)
ぷらたまあつめ (10)
メタトロンノート (11)
脳内お花畑的考察 (37)
へっぽこ攻略 (23)
批判シリーズ (8)
テキトー記録 (51)
ねたぱ!しゅみぱ! (4)
コメント欄について (1)

プロフィール

ゐんじあ

Author:ゐんじあ
自分による自分の為の純度100%パズドラブログです。完全にチラシの裏です。パズドラに対する不満・文句・批判等、多々含みますのでお気に触る方は閲覧をお控え下さい。ちなみに"ゐんじあ"はパズドラ名ではありません。後々見返した時自分がわかればいい自分用の攻略日記なので晒しません。ご了承ください。

最近は闇メタ、キルア、パンドラ、たまにアヌビスあたりで遊んでます。ランクは470を行ったり来たりの微課金勢。ランクのわりにパズル力は皆無です。そもそもパズルゲー苦手です。ぷよ○よもテ○リスもくっそ下手ですぐムキになる大人げない大人です。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

最新記事

PICK UP!

火曜D・超地獄攻略・・・・・
水曜D・地獄攻略・・・・・
木曜D・超地獄攻略・・・・・
金曜D・超地獄攻略・・・・・
メタゴルダンジョン・・・・・
星宝の遺跡(+集め)・・・・・
2wayでチョキ周回・・・・・
ヨミアヌビス・Sランク・・・・・

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

人気記事ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。