fc2ブログ

2024-03

スクロールバー:off

scrollberoff.png


オプションから
モンスターBOXの右側にあるスクロールバー、
オフにできるようになったみたいですね。


先日のメンテナンスからなのかな?



あれ邪魔だったからよかった|*´Д`|





でも最初ついたときはすごい邪魔だったけど、
今実際にスクロールオフするとフレンド選ぶときとかあった方がよかったりw
慣れというのは・・・・・。


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



真夜中の神祭り-God Fes.- «  | BLOG TOP |  » 激闘の三日間

Time is Money!

カテゴリ

むかしむかし (3)
vs.降臨(&素材) (18)
ガチャ1回500円 (9)
ぷらたまあつめ (10)
メタトロンノート (11)
脳内お花畑的考察 (37)
へっぽこ攻略 (23)
批判シリーズ (8)
テキトー記録 (51)
ねたぱ!しゅみぱ! (4)
コメント欄について (1)

プロフィール

ゐんじあ

Author:ゐんじあ
自分による自分の為の純度100%パズドラブログです。完全にチラシの裏です。パズドラに対する不満・文句・批判等、多々含みますのでお気に触る方は閲覧をお控え下さい。ちなみに"ゐんじあ"はパズドラ名ではありません。後々見返した時自分がわかればいい自分用の攻略日記なので晒しません。ご了承ください。

最近は闇メタ、キルア、パンドラ、たまにアヌビスあたりで遊んでます。ランクは470を行ったり来たりの微課金勢。ランクのわりにパズル力は皆無です。そもそもパズルゲー苦手です。ぷよ○よもテ○リスもくっそ下手ですぐムキになる大人げない大人です。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

最新記事

PICK UP!

火曜D・超地獄攻略・・・・・
水曜D・地獄攻略・・・・・
木曜D・超地獄攻略・・・・・
金曜D・超地獄攻略・・・・・
メタゴルダンジョン・・・・・
星宝の遺跡(+集め)・・・・・
2wayでチョキ周回・・・・・
ヨミアヌビス・Sランク・・・・・

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

人気記事ランキング