FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気楽プラス集め ~エキドナ初陣~

 
 
なんとかエキドナの究極進化、昨日のテクダン5倍まで間に合いました。



等倍の曜日ダンジョンはホント落ちませんね。

ダブルビリット2体集めるのに21周、スタミナ525分も使いました・・・・。


ekiadobe_01.png

そのおかげで今日の猛炎はエキドナ初リーダーで楽々。

本当にプラスなし、フレンドなしでも道中抜けるのか
調べて大丈夫だったけど実際使うまでは少し不安でしたが
使ってみてやっぱり大丈夫だったので安心しました。

カグツチをガチャで引いて
せっせと育てて今まで猛炎マラソンしてた人には
少し申し訳ない気もしなくもないですが。



ekiadobe_02.png

フレンドさんもエキドナ一色。  (※名前は加工しております。)





ホント楽ですね。

道中一個だけ適当にドロップ消して、
ボスはスキルポチポチやるだけの簡単なお仕事♪

カグツチは持ってないけどアドべシステムは一応作っといて本当に良かった。


火属性のフレンド上から全部使わせてもらって、
テレビに観ながらとかニコ生観ながらとか適当にプラタマ集め。

ながら集めしてたり出先でちょこちょこやってたりしたので
いつもはプラスの総数調べてたんですが今回は調べてません。(多分120個くらい)








けど本当はランク少しでも上げながらタロスの方が好きなんですが。

タロスやりたくても
普段キルアか闇メタ固定のフレンドさんたちがカグツチエキドナ化してるので
仕方ないのでタロスはサタンで。



タロス用に赤ソニアがサタンパ入りしてまた少し速くなりました。

ekiadobe_03.png

道中は邪魔な木と光と回復消しながら
闇1コンボ or 火全体 or 水全体 で進む。

回復が増えてきて邪魔だったら水ヴァンパイアの変換。

9Fは回復多いときは水ヴァンパイア、光多いときはフィンの変換で闇1列。

BOSSはペルセポネの変換で闇1列+α。(できれば闇2列)




本当はキルア、闇メタの方が楽で速いけど
フレ尽きた時とか飽きた時用にサタンパのメモ。


キルアパと闇メタパの編成は前回と変わらず。

キルアパはやっぱりアスタロトじゃなく神々用の方が編成しなおす必要もなく楽でした。

9F半蔵、10Fペルセポネで。
もう一体ソニアいれば10Fまでソニアも溜まるんですが・・・・まぁいいや。


▼ 地味にランキング参戦中ヽ(`・ω・´)ゝ
 
さて、来週月曜日も地味にぷらたま集めがんばろう。
最近の究極進化ラッシュで素材も常に不足気味です。
火曜ダンジョンの今日、いつもは光の番人とか闇の番人不足なんですが
虹の番人集めしてるとその2つは自然と集まってきて今は火、水、木の3色が常にストックない状態です。

99+99+99=?

関連記事
スポンサーサイト

【 アヌビス究極 】 No.1000の記念すべきモンスター、一瞬だけ入手! «  | BLOG TOP |  » 時間限定 ☆ 土日Dスタ半結果!!

Time is Money!

カテゴリ

むかしむかし (3)
vs.降臨(&素材) (18)
ガチャ1回500円 (9)
ぷらたまあつめ (10)
メタトロンノート (11)
脳内お花畑的考察 (37)
へっぽこ攻略 (23)
批判シリーズ (8)
テキトー記録 (51)
ねたぱ!しゅみぱ! (4)
コメント欄について (1)

プロフィール

ゐんじあ

Author:ゐんじあ
自分による自分の為の純度100%パズドラブログです。完全にチラシの裏です。パズドラに対する不満・文句・批判等、多々含みますのでお気に触る方は閲覧をお控え下さい。ちなみに"ゐんじあ"はパズドラ名ではありません。後々見返した時自分がわかればいい自分用の攻略日記なので晒しません。ご了承ください。

最近は闇メタ、キルア、パンドラ、たまにアヌビスあたりで遊んでます。ランクは470を行ったり来たりの微課金勢。ランクのわりにパズル力は皆無です。そもそもパズルゲー苦手です。ぷよ○よもテ○リスもくっそ下手ですぐムキになる大人げない大人です。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

最新記事

PICK UP!

火曜D・超地獄攻略・・・・・
水曜D・地獄攻略・・・・・
木曜D・超地獄攻略・・・・・
金曜D・超地獄攻略・・・・・
メタゴルダンジョン・・・・・
星宝の遺跡(+集め)・・・・・
2wayでチョキ周回・・・・・
ヨミアヌビス・Sランク・・・・・

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

人気記事ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。