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2018-12

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五右衛門、ゼロから一気にスキル上げ。 [キルアパンドラ周回]

 
 
 
今まで降臨モンスターのスキル上げってやったことないです。


ランクも450過ぎたのに、ギガグラさえ。



今のように
降臨って毎日くるわけじゃなく
イベント開催時のみに来る時代に
ヘラを最初にクリアしたの虹クリゾンビパ、
五右衛門は天ルシ耐久で やっと クリアしてたくらいだったので
どうも降臨を周回するっていう考えがあまりない。


正直少しビビってる(´・ω・`)



けど、プラマラ封印の塔を
チャレンジモードでフレンドさんの赤おでんに 寄生して 回すには
五右衛門をスキルマにする必要がある(`・ω・´)←






goemon_lv1_slv1_00171.png

スキルレベルどころか進化しただけでレベルも1の My 五右衛門さん。


神々を五右衛門で周るのが主流の時代に
ギガンテス2体とか1から育てるの大変だったし
フレイもホルスもフェニックスも持ってなかったので
五右衛門は諦めて闇メタパをチマチマ作ってました。



その間、神々もちろん回れず天海神を LF 天ルシ×イース で周回。

なのでいまだに五右衛門は育ってません。


(関連記事:去年の10月の天海神周回してた頃)






そんなわけで今回初めて 降臨周回 というものをしてみました。






とりあえず最近スキルマになった パンドラパ

goe_skirage_001.png
goe_skirage_002.png

【 1~3F 】
半蔵 or ヴァンパイア or パンドラで闇一列。

【 4F 】
ソニアのスキル溜め、4ターン空回し。
暇だったら火と水を消す。
水バインド、クスクスで2ターン
残り2ターンの通常攻撃はHP 19,174以上有れば回復すらしなくてもOK。
パンドラ→ヴァンパイアで16倍。

【 BOSS 】
赤ソニア → 半蔵 → 闇メタ。








続いて 究極攻略のタイムアタックにもUP されてた キルアパ

ちなみに私がこの編成初めて見て
参考にしようと思ったのは某まとめサイトなんですけどね・・・・。

goe_skirage_003.png
goe_skirage_004.png

【 1~3F 】
1ターン目で半蔵使って、
闇全体か闇2wayか火全体か、闇1コンボ+数コンボ、
このくらいで適当に抜けていく。

【 4F 】
火と水と木を適当に消しつつ1ターン溜めて、ペルセポネの変換。

【 BOSS 】
アレス → 半蔵 → 闇メタ。





どっちも安定するし速かったです。


4Fで4ターン分溜める必要がない分、速度はキルアが速いかな。

4~5Fで列すら組む必要ないので、なのはパンドラかな。


・・・・って程度でもう誤差と言ってもいいくらい。

どちらもいい感じに回れました。




goe_skirage_005.png

噂通りプラタマもちょいちょい。






さて、肝心のスキル上げ結果。


goe_skirage_006.png
goe_skirage_007.png

 周回数は全部で 80周

 うち、パズルミスで1列すら組めてなくて
 3回ほど敗北w

 集まった五右衛門は77体


さすがにずっと回してたわけじゃないですが
いろいろ他のことやりながらでも時間的には6時間かからないくらいでした。







goe_skirage_008.png
goe_skirage_009.png

5体で1upすると仮定して14upでスキルマなので70体でスキルマなるはず。

途中15スルーとかありつつ不安になりながらも、ほぼ期待値通り 75体 でスキルマに。
共食いだけでレベルも 1 → 61 まで上昇。

消費魔法石は 17個


全体的にまぁまぁの結果かなと。







初めて五右衛門 に挑んだときは
このブログ始める前に 天ルシ だったと思いますが、
100%ドロップ狙い、数コン覚悟で、いきなり 超地獄 に挑戦して、
ボスの五右衛門自体はギガグラギガグラ明星明星とかで倒せたので楽ですが
ミツキの攻撃力に回復するのがいっぱいいっぱいで
かなり時間かかったし手こずった気がします(´・ω・`)


なつかしいです(´・ω・`)


今回、五右衛門降臨を周回してても
ミツキで 軽く数ターンスキル溜め してからの ワンパン
とかちょっと前なら信じられませんでした。


まだ 「ミツキは強い!」 ってイメージが頭の片隅にあります(((( ;゚Д゚)))






とりあえず明日のテクダン5倍、封印の塔楽しみ♪

プラス振ってないし
レベルMAXでもないけどフレンド切られたりしないかな~(´゚ω゚`)♪←





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この記事のタイトル、
「ゼロからスキル上げ」と「イチからスキル上げ」、悩んだんですが・・・・・・・まぁどっちでもいいやと(´_ゝ`)←
日本語って難しい。

99+99+99=?

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水曜D地獄級 100%封印耐性パンドラパ

 
 
 
とうとう出ましたね、水曜日も地獄級。

今回ただの地獄級だし、
新しい仮面も木と水しかないからいずれは超地獄も来るのかな?




まぁとりあえず今回のダンジョンは
スキル封印99ターン がいやらしいので
100%封印耐性詰んだパンドラパでの立ち回り。


suiyou_ji_p_03.png





 封印耐性がLFの両パンドラに1個ずつ、
 フィンに1個、アークガーディアンに2個で
 封印耐性合計5個で100%防御!






suiyou_ji_p_04.png

【 1F 】
先制 スキル封印。(100%耐性なので無視)
敵の攻撃が4,000くらいで全員から一斉に攻撃受けると16,000。
それ以上のHPがあれば1ターンはとりあえず耐えられる。
闇ドロップ枯渇してたら闇溜めて他のたくさん消して、闇1列9倍で一掃。
曜日ダンジョン地獄系は相変わらず1Fが一番運要素強いかも。

【 2F 】
光全体か闇全体でターン数少ないのからちまちま1ダメージずつ削る。
初回の敵の動きは気合溜めなので焦らずちまちま。
ソニアのスキルの溜まり具合みつつ、余裕があれば闇ドロップ温存しつつ倒す。

【 3F 】
ソニアのスキル溜めながら闇ドロップ溜めて16倍発動。

【 4F 】
先制 スキル封印。(無視)
フィンとパンドラのスキル使ってOK。16倍で一蹴。

【 BOSS 】
先制攻撃 現在HPの50%ダメージ。(無視)
緑ソニア → パンドラ → 闇メタ の強化闇花火で終了。






究極進化が実装するたびに
ちょこちょこ潜る必要がある各曜日ダンジョン。


何曜日だろうが何級だろうが安定周回できるパンドラはやっぱり持っててよかった。

(関連記事:パンドラヤケクソで入手!

まぁ今回のダンジョンは地獄級なので
天ルシ耐久パとかでも行けるみたいですけども。



suiyou_ji_p_02.png

試しに最後の花火をドロップ強化せずに抜けたら
変換要員増やせて道中楽になるかもと思い半蔵入れてみましたが、
やはりドロップ強化しないとボスの固い方(右の緑の)抜けませんでした。

それに
1Fだけわりと運次第な感じもありますが
道中は敵の攻撃までのターン長いし
被ダメージもそれほどでもないことが多いので
変換そんなにたくさんいなくても闇ドロップ確保できるようでした。








封印耐性の覚醒2個持ってる、DDQ・アークガーディアン。

通称:盾男。

suiyou_ji_p_01.png

進化だけさせて放置してましたが、
今回のダンジョンのためにたまドラ2個贈呈。

少しもったいない気がしますが・・・・・まぁいいや(´_ゝ`)

この盾男さんの絵自体は好きですし。
この感じは日野さんデザインかな。
レベル27で全然育ってないけど、気が向いたら育てようかな。


封印耐性持ちになった究極フィンもいきなり大活躍でした!







そしてこの漂うエジプト感・・・・・

suiyou_ji_p_05.png

これも嫌いじゃないです(=°ω°)ノ


このダンジョンでオロチとアヴァロンのスキル上げできますが
今はオロチしか持ってないし、今現在オロチも使ってないので
もし今後アヴァロン入手できたら同時にスキル上げしようと思います。





それにしても
どこかの偉大なるプロデューサーが

「このダンジョンは封印耐性つけずにスキル封印喰らっても余裕で殴りあえますよwwww」

みたいなことまた軽はずみに言ってましたけど、
この動画のような殴り合い、普通にできると思ってるのかなぁ?(´_ゝ`)






------------(追記:2015.06.10 曲芸士)-------------------------

IMG_5490.jpg
【 1F 】
先制 スキル封印。(100%耐性)
回復2コンボ闇1コンボ+α。
1ターン消して回復足りないときはペルセウス。

【 2F 】
アポカリプスの変換から回復2コンボ+闇1列+α。

【 3F 】
不要色消して回復2コンボ+闇1コンボ。

【 4F 】
先制 スキル封印。(無視)
曲芸→パンドラで闇2列。

【 BOSS 】
先制攻撃 現在HPの50%ダメージ。
曲芸→パンドラで闇2列含む5コンボ出せばワンパン。




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メタゴルダンジョンがあるたびに地味にたまドラベビー集めて
コツコツ進化させて覚醒させてるんですがまだまだ足りない。
いつかドロイドラゴン(覚醒9個)とぶどうドラゴン(同9個)もフル覚醒したいんですが
最近究極進化で覚醒数増えたり
以前はあれほどたまドラ無駄にばらまいてたのにベビー実装後から配布絞ったりして
パズドラW実装を前にして運営の思惑通り見事にたまドラ貴重品化に成功してるのでなかなか手が回りません(´_ゝ`)

99+99+99=?



三蔵法師 降臨 ~ この記事はいつも以上に攻略ではないです

 
 

制限ダンジョンのくせに
なかなかの難易度だったガイア降臨に対して
比較的今回の三蔵法師降臨は優しめ?

殴り合えるくらいの難易度?

難しいの出してから
優しいの出して
あれ?意外と制限ダンジョンも楽しいかも?って思わせる策?

今まで何度かボスをランダム出現や
複数出現ランダムドロップで出してそれが普通と思わせといて
今回は1周で2種類のボスが出て一気に2種類ドロップする可能性もあって
ぽかぽか運営復活したと錯覚させる策?


まさに飴と鞭。


まるで御釈迦様(ガンホー)の手の上で転がされてる小さな小さな孫悟空(ユーザー)のよう。




結構課金してるであろう人がスパッとパズドラ辞めたのに
半年くらいしてふらっと戻ってくると
本当にガンホーの手の平からは逃げられないんじゃないかと思ってしまうこともある。


良いことか悪いことかはわかりませんがw




究極進化が発表されて実装しされたモンスターを自分が持ってる場合、
もし使ってないモンスターだとしても
素材さえあったら比較的早めに究極進化させます。


なんとなく。


もう少しいうとBOXの中で眠ってるだけのモンスター、
究極進化しても自分のパーティと合わなくて
結局使わないとしてもデザインが変わって新鮮さがあっていいから。




そんな思いで究極進化させたモンスターを

大嫌いな制限ダンジョンの為に究極退化 させるなんて

自分的にはありえませんw




もしも退化させたら
その制限ダンジョンクリアしたら
また究極化するために1週間素材集め・・・・

またはせっかく退化させたのにノーコンクリアできないかもしれない。

もしくは退化したキャラ使わないかもしれない。


あとは制限ダンジョン用のリーダーにしてる人、
実装初日をピークに2度目からはドンドンいなくなる。

制限の降臨キャラ自体はスキル上げするほどでもないのが基本で
道中によほど有用なスキル上げモンスターがいなければ
まず制限用リーダーで放置する人はいなくなる。
(例:アンケ7実装前の大天狗降臨でのはまひめ等)

もし制限ダンジョンに入りたければ
誰かがリーダーにしてる間を狙って
時には自分の入りたいタイミングじゃない時に入らないといけないかもしれない。




大嫌いな制限ダンジョンに振り回されるのはイヤですw







そんなこんなで前置きがアホみたいに長くなりましたが、三蔵法師降臨の超級。


今回の制限ダンジョンで思ったのは
制限ダンジョンは 持ちキャラが攻略とハマる とまぁまぁ楽しめる。

天狗もチェイサーパっていう最安定パが出来てから
他の制限ダンジョンよりはまだマシだと思えるし
今回の三蔵法師もある程度のリーダーいればある程度なぐり合えるから・・・・・とか。



ただ制限ダンジョンはなかなかハマるキャラを持ってる場合が少ないし
更にそのハマってるモンスターを全員を育ててる場合も少ない。

だから基本楽しくない。





sanzoukourin_001.png

今回はわりとハマっていた。

制限がゆるかったからかな。
とりあえず進化前麒麟をリーダーに、威嚇2枚、半減2枚のかなりディフェンシブな編成。

制限ダンジョンの編成にしては珍しく全部レベルMAX。 (プラスはなし)
青チョコボとか海賊龍でクシナダ持ってないとき使ってたので。

そしてアースガルを究極進化させなくてよかった。

黄金の番人のストック持ってたら進化させてたー。
もちろん普段アースガル使ってないけど絶対進化させてたー。

次の火曜には進化する予定なので光と闇の三蔵、
今回で両方取っておきたい。








2回ほど負けましたが3度目でノーコン。
からの余裕のノードロップ。

エキドナ2枚も使わないなと思い、1枚をオフェンシブなスキルに。
クロノタートルの6秒CTW。

軽めに立ち回りとしては、

sanzoukourin_002.png

【 1F・ねねこ 】
この編成だと1体残しとかが難しくてワンパンしてしまう。
まぁファイアバインドが来て面倒なので無理にスキル溜めないで次へ。

【 2F・ねねこ ミノタウロス はまひめ 】
なぜか色がないときが多かったけど等倍でも倒せるはまひめ(右)から。
ミノタウロス残しで回復しつつスキル溜めしつつ
危なくなったらスキルも使いつつ。

【 3F・レイラン 】
光レイランと木レイラン、どちらも出ましたが
超級くらいだったらどちらもあまり変わらない気がした。
25倍のみでコンボつながらないとワンパンできないことがあるので
バインドとか食らいつつも地道に回復しながら削る。

【 4F・孫悟空 】
一発目の 8,392ダメージは耐えつつとりあえず削る。
二発目は耐えきれないので二発目まで削り切れなかったら威嚇。

【 5F・光三蔵 】
いい感じの殴りあい。
回復しながら攻撃しながら。
回復ドロップ足りなくなってきたらダメージ半減使いながら。

【 6F・闇三蔵 】
いい感じの殴りあい。
回復しながら攻撃しながら。
回復ドロップ足りなくなってきたらダメージ半減使いながら。
頃合いみながら威嚇後の四神乱舞×2からのプチCTWとかで削る。








1回目のクリアではノードロップだったけど、

sanzoukourin_003.png

2回目のクリアで運よく2人ともゲット!

ので、地獄級はいかない。
多分無理だし。



sanzoukourin_005.png

三蔵法師のデザイン、
進化前も進化後も光も闇もすごい好きなんですけど
スキル、ステータス面で多分自分は使わなそう・・・・。

絵師誰なんだろう・・・・。

孫悟空の絵はあまり好きではない(´_ゝ`)



あー・・・・アースガル進化させたい・・・・
使わないけど・・・・・。←

三蔵法師スキルマにする予定もないし進化させていいかなぁ・・・・。



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fureiya_2_up_01.png
 少し前のアプデでスキルターン短くなったので二度目のスキルマのフレイヤさん。
 道中ちょいちょい出てくるゴブリンが高防御でお邪魔変換したり、
 なかなか周回し辛いダンジョンですね、CoCコラボ。
 色々試して結局テンプレ闇メタパで地道に殴って回りました。

99+99+99=?

残る降臨は制限ダンジョン2つだけ

 
 
 
yamiyomi_srank_003.png
先日、ベルゼブブ降臨してたときにさらっとクリアしてきました。

参考に見た動画がロード(または闇ヴァル)じゃなく
CDK連れてたので真似しましたが
普通にロードの方がよかったと思います。

まぁベルゼブブは堕ルシの完全下位互換なので使わないし
もう降臨行くこともないでしょうけど。

わざわざ攻略記事にするほどでもないのでサラッと。






これで 行ってない降臨、入手してない降臨キャラ
ガイア と次回の 三蔵法師 だけになりました。




私の大好きな制限ダンジョンと呼ばれる降臨2つ(´_ゝ`)

関連記事:制限ダンジョン批判



・・・・・ガイアあたりはチェイサーパで行って石で殴って終わらせようかなとも思ってます。

超級で一発で取れればいいけど・・・・何度もいきたくない・・・・・・。

三蔵法師は・・・・いつも通り初回スルーで様子見ですね。






ほとんどの人が嫌いな制限ダンジョン。

最近特にそんな声が多くなってきた気がする制限ダンジョン。





「普段使えないモンスターを使えるから楽しい」って言ってる方もいますがわりと少数派かな?



結局制限ダンジョン用に使うのは決まって

リーダーはチェイサー、進化前コラボガチャ系、進化前ホルス・サクヤ・クシナダとか?
サブはエキドナ、ギガンテス、アワりん、マッチ、荒武者ゴブリン、オーガ系?

普段は使わないけど制限ダンジョンでしか使わないモンスター。

制限内容ちょこちょこ変わっても、実は使えるモンスターはまぁまぁ決まってる。




けどリーダーの倍率4倍を頂点とするなら
違う方向に視線を逸らさせてて降臨作るっていう
運営さんの努力も認めますけども・・・・。




難易度が無駄に高すぎて面白くない んですよね。

難易度高い割にキャラは基本使えない っていう。 





・・・・・・やっぱ石で殴るか(´_ゝ`)←




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トーク番組とかで若い俳優やら出始めのアイドルが話しのキッカケに
「先日ちょっと面白い事がありまして~」
っていう話し始める人がたまにいるけど
そう切り出したときはだいたい面白くない。

それは"面白い"って自ら話の頭に言う事で自分の話の内容のハードル上げてるから。
お笑い芸人とかだったら絶対にそんな言い回しはしない。
ハードル上がるの知ってるから。

「超面白くなります」 「超面白くなりそう」

99+99+99=?

サンダルフォン、ボロ負けです。

 
 
 
 
木→闇、光→回復。


パンドラのスキル。

なんか覚えられません。

覚えにくいからブログに打ってみました(´゚ω゚`)







それにしても我ながら本当にパズル力ないなと。

今回の降臨でつくづく思いました。

普段キルアパとか闇メタパ使ってて
緊張感なくイージーパズルで周回とかしてるもんで
ここ一番、降臨みたいなときにパズルミスが多い。

闇1列さえもミスって組めないw






sandal_tel_f_002.png

とりあえず今回も
色指定系とかコンボ系のパーティに全然プラス振ってないので、

LF ティアマット・パンドラ パーティで。


闇パで行く場合、
4Fでの光攻撃無効の結界張れるキャラ必須になってくるんですが
タナトス持ってないので
そのスキル上げ素材である リーゼントくん (進化後Lv.17、SLv.1) でw





sandal_tel_f_001.jpg
【 1F・ユニコーン 】
開幕半蔵からの闇1列。


【 2F・エンジェル 】
回復しながら出来るだけ結界のスキル溜め
結界残り10ターンくらいまで。

半蔵変換から闇1列+数コンボ。
削り切れなくてもHP75%以下にできたら1ターン攻撃してこないので余裕ができる。


【 3F・ウリエルorガブリエルorミカエル 】
個人的にはガブリエル(青いヤツ。3体とも持ってないから名前と絵が一致しないw)だったら
パンドラの覚醒で回復横1列でバインド3ターン回復もできるし
数ターンスキル溜めもできるしラッキーでした。
てゆうかガブリエル以外ワンパンしないときつかったです。
ただ半蔵の変換もエンジェルで使ってる場合が多いので、
この階来た瞬間に盤面に闇8個以上あるってのがなかなかなく、実質ガブリエル以外無理でした。

倒すまでになんとか結界を残り7ターン以下まで貯める


【 4F・ラファエル 】
威嚇して攻撃受ける直前に結界。
闇吸収解除されるの待って敵の攻撃まで少しターン残して闇8個つないで攻撃開始。
半蔵からもう一度闇8個繋ぎ。


【 BOSS・サンダルフォン 】
ソード~ -13,684喰らうのでそれ以上にHP確保しながら
盤面に闇残ってると弱攻撃(-9,122)+変換使ってくるので闇残しながらスキル封印解除を待つ

威嚇使って、闇と木と火を増やし
ティアマットのスキルも使いつつ
半蔵、パンドラの変換後ドロップ強化して8個繋ぎ含む闇2列。






2Fで回復消されないよう願いながらいかに多くスキル溜めできるか、
3Fで3種のうち何が出てくるか、
4Fで忘れずに結界張れて闇吸収ちゃんと待ってしっかり闇つなげるか、
個人的には5階層中3階層が難関、ほぼ全階難関で
やっとサンダルフォンに会えた喜びでSS取り忘れました( ;゚Д゚)


スキルレベル上がってるタナトスでもいればもう少しまともにやれるかもしれませんが
私レベルでは安定周回はまず無理なので他のパーティ推奨します。


パンドラ絡みでの参考動画:
https://www.youtube.com/watch?v=Ve5CGaLZbPg
https://www.youtube.com/watch?v=EHVi0S3N-gE
https://www.youtube.com/watch?v=-v2lX_ZCgLI



同じようなパーティ構成でLF・闇メタパンドラだと
私のパーティの場合、結界枠がタナトスではなくリーゼントくんなので
スキルブーストが1つ分足りなくて
開幕半蔵が使えず盤面に影響される可能性が高くなるのでこれで行くしかなったです。

闇メタパンドラで行ったとき
なんで半蔵がピュキーン!って鳴らないのかなと思ったらリーゼントくんのせいでしたw






結局いろいろパーティ変えながら
スタミナ回復に石1個使いながら 8回目 くらいでノーコンクリア。

そのうちサンダルフォンには1度しか会えてません。

やはり3F、4Fがきついです。

敵で出会うと強いけど味方になると弱体化・・・・RPGあるある。





回復パ作る気もないのでスキルマにする気はないし、
攻略動画見てちょろっと行ってクリア出来るかなと思って行ったら
意外と難しくてムキになって石1個使ってしまったのでむかついたのでもう行かないかな(´・ω・`)←

綺麗なダンジョンだけど二度と行かないですね(´・ω・`)




やっぱり私のパズル力では降臨の超地獄は難しいので
私なんてモンは、
道中は何も考えずに闇1コンボだけして
中ボスは闇一列、
ラストは花火で終わりってぬるいダンジョンで十分です(*´ω`*)←


sandal_tel_f_003.png

賛否両論ありますが
サンダルフォンの進化前も進化後も絵的には好きです。

個性的で。

まぁもう行きませんけど。(しつこいw)





-----------(追記)-------------------------

究極攻略TVのこの闇メタ×パンドラパーティで立ち回りだったら安定しそう。

こちらの動画

LF 闇メタパンドラ 半蔵 オオクニ タナトス ペルセポネ

オオクニ、タナトス持ってないのでエキドナ、リーゼントで(´゚ω゚`)
タナトスなくてもペルセポネのスキブで開幕ピュキーン!可能だし。




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天使ばかり出てきて
背景も天界みたいで綺麗なダンジョンですね。
いろんなパーティでの攻略動画やブログ見たんですが
LF麒麟(片方進化前) のパーティとか水パとかで行くと背景と合ってて綺麗でした。

まぁもう行かないけど(結構トラウマw)

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プロフィール

ゐんじあ

Author:ゐんじあ
自分による自分の為の純度100%パズドラブログです。完全にチラシの裏です。パズドラに対する不満・文句・批判等、多々含みますのでお気に触る方は閲覧をお控え下さい。ちなみに"ゐんじあ"はパズドラ名ではありません。後々見返した時自分がわかればいい自分用の攻略日記なので晒しません。ご了承ください。

最近は闇メタ、キルア、パンドラ、たまにアヌビスあたりで遊んでます。ランクは470を行ったり来たりの微課金勢。ランクのわりにパズル力は皆無です。そもそもパズルゲー苦手です。ぷよ○よもテ○リスもくっそ下手ですぐムキになる大人げない大人です。


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